世の中を笑顔にする男うよすけ! happy blog

自分を変えたい!人生を変えたい!そんな希望や悩みを抱える人達の役に立ちたい!少しでも解決出来るお手伝いをさせて頂きます!

アフィリエイトで成功するマインドセット!

こんばんわ!うよすけです!

今日はアフィリエイトにおいて、僕がある方から学んだマインドセットについて紹介したいと思います!

 

ノウハウを学ぶことも大切ですが、僕はマインドセットが何より大切だと考えています。

 

  • 迷ったらアフィリエイターは負け。サイト数にこだわれ。

この世の中では色んな情報を知る事が出来る。

インターネットでビジネスを行うなら、その情報に対しての信憑性くらいは疑って当然。

だったらそんなもの見ないで、自分で行動してそこから自分だけの答えを見つけだす。

 

 

 

  • 結果の出ているやり方を繰り返す、自分を100%信じ切る。1%も疑わない。

結果の出ていないやり方を繰り返し、さらにそこに何も改善を入れないで繰り返すのは従業員マインド。

結局は「この通りにやれば稼げる・・・?」と、ノウハウに自分の全てを託しているなんて可笑しな事に。

ノウハウを信じるのではなく、自分を信じる。

稼いでくれるのはそのノウハウではなく自分なのだから。

 

 

 

特別難しい事をしなくても、キチガイ染みた作業量で周囲と圧倒的に差を付ける事が出来る。

マインドセットを正せば、中途半端に一見お利口さんに見える人種にはならずに、やる事はキッチリやる人間に成長出来る。

 

 

  •  お前がここで成功しなければ本当のクズに成り下がる 

アフィリエイトに参入する人の多くはクズ。

「自分の人生終わってるな」くらいに思うのが丁度いい。

なぜなら自分の人生・収入・時間、これらにに満足していたら、そもそも参入しようとは思はない。

しかし、ここをしっかり自覚出来る人間こそ強いものは無い。

「副業でアフィリエイト」は稼げない訳ではない。

ただ、そのマインドが一番稼げない。

 

結局は「本業があるし」なんてぬるま湯に意識的に突っ込んでいるのだから。

そういう人は「本業の収入を越してこんな会社絶対辞めてやる!」くらいの意識があると良い。

年齢・経験が理由で仕事の面接に行っても全く受からない。

そんな風に仕事が見つからず、これからアフィリエイトに参入する人は

「俺の価値に気づかないなんてバカな奴らだ」くらいの意識を持ってアフィリエイト結果を出せばいいだけ。

世の中結果が全て。過程を重視するのは従業員マインド。

結果が全ての業界では「頑張ったね、次があるよ」なんて「頑張ったで賞」をもらえる訳でもない。

 

そして、アフィリエイトに参入する人の多くはクズからの成り上がりだが、夢に向かいトライしている時点でもうクズではない。

その時点で既に周囲との差が付いている。

しかし、結果を出せずに諦めたらそこで本当のクズに成り下がる。

 

 

 

  • 無駄に時間を費やして完璧なサイトを作ろうとせず、一定のレベルまで作り上げたら速やかに次のサイトに取り掛かれ

成長というものは一気に来るものではない。

その瞬間に頭を悩ませるくらいなら、数をこなしてある日振り返り、そこで成長した方が早い。

「この記事誰が書いたのか?小学生が書いたみたい。あっ、先月の俺か」

これが成長の証。

 

記事を書いて翌日そう思える人は見た事が無い。

一日二日で成長出来る訳が無いのだから。

これが分かったら、余計に悩まず数をこなした方が早い。

 

 

 

  • 情報もダイエット。脳を太らせて身動きが取れないようにするな

 

 

  • アフィリエイトはクリエイティブ。脳に空白が必要。入って来る情報を減らせ。

 

余計な情報というのは害悪でしかない。

余計な情報で脳を太らせると体が動かなくなる。

そして何も生み出せなくなる。

 

 

 

  • アウトプット(作業)に徹してない限り一生稼げない。稼ぎたいならアウトプットに徹しろ。

どれだけお利口さんになっても、結局はアウトプットをしないと当たり前に稼げない。

 

 

 

  • 記事をアップするという行為だけが目の前の暗闇を明るく照らしてくれる。

深い闇の中にいて、そこら抜け出す方法を探しても絶対見つからない。

なぜなら視界が取れれていないから。

記事をアップし続け、そこで得られた自分だけの情報という名の明かりで照らすと、見えなかった所がどんどん見えてくる。

(ノウハウが稼いでくれているんじゃない。自分が稼ぐんだ。これを理解した状態で頭に入れるノウハウは圧倒的に進化している。)

 

 

 

  • やるからには10秒で決めろ

この判断を下すのはインターネット上に散りばめられた情報ではない。

自分の頭決める

「これは辞めた方が良いよ!」って言っているサイトを作っている人の事、心から信用出来ますか?

顔も名前も知らない人が言っている信憑性の低い情報でも、人はネガティブな情報に流されやすい。

そしてそれは自分の精神状態が悪ければ悪いほどに。

だったら最初からそんなもの見なければいいだけ。自分の頭で決める。

自分の事だけは100%信じる。

 

 

 

 

 

  • 何かで圧倒的な結果を出したいなら強い意思を持って具体的な行動を起こせ。

 

 

いかかがでしたか?

これは実際にあるアフィリエイターが月収0円から一年かからずに月収100万円を稼ぎ出した時のマインドセットです。

僕もこのマインドセットには共感する所があり、実際に意識しています。

紙に書いて見える所に張ったり、やってみて損はない事なので皆さんも是非、実践してみてください。